安ければいいの

TEL:0742-85-1168

住所:奈良市大宮町1-1-13

第二木村ビル2階

何時から

節約癖が付いて

知らないうちに

だいぶけちになった自分があります。

古くなった整体院のカーペットを

 

どうしたら安く仕上げれるかと

インターネットで調べたら

安いものを買って自分でやる方法がありました。

一応安いタイルカーペットを買って自分で張り替えました。

見た目はまぁまぁいい感じです。

でもしっくり来ないものがあります。

この安いものの特有の匂いが気持ち悪い〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

タイルカーペットもしっかりくっついてなくて


 

やっぱりプロに任せるしかないなと思って、早速見積もりを頼みました。

工務店の方が

これはナイロン製で安いものですと、

見抜いてました。

さすがプロですねぇグラサングラサングラサン


日本産だから安心して買ったのに

いくら日本さんでも

安いものはやっぱり素材から違ってたムキー


くやしい〜〜〜


この張替えにかけた

時間と

お金

又その能力を

患者様の治療に、

整体の勉強に向けたら良かったのに!

何でも

自分でやろう

節約しようという考えはもう捨てました!

やっぱり

プロに任せたほうが

きれい!

安い!

無駄がないキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


北京気功整体奈良院のホームページはこちら



北京気功整体八尾院の詳細はこちら


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    MmzHrrdb (土曜日, 21 8月 2021 04:44)

    1