奈良 坐骨神経痛

TEL:0742-85-1168

住所:奈良市大宮町1-1-13

第二木村ビル2階

奈良市で坐骨神経痛で、悩んでいるあなた!

足がしびれて病院に行っても骨は大丈夫ですよ。

坐骨神経痛だから鎮痛剤と胃薬を出してあげますね!

最初は効く感じだったけど、だんだん効かなくなってきて困っていませんか?

このお尻のしびれをなんとかしたい!

この足のしびれを治したいけど、

どうすればいいか分からない……

北京気功整体奈良院は坐骨神経痛で悩んでいるあなたの味方です。


坐骨神経痛の原因はたくさんありますがよく言われるのが梨状筋というお尻の筋肉です。

この梨状筋が何らかの原因で固くなって坐骨神経を圧迫してお尻や足にしびれを引き起こしているのです。

他にも小殿筋や大腿方形筋なども固くなって、坐骨神経痛を引き起こすことも足ります。

奈良で坐骨神経痛で悩んでいるあなた!

坐骨神経痛は治ると思いますか?


治らなかったらやってられないです。人生百年、坐骨神経痛と付き合って行くしかないと思うとゾッとしますよね!

北京気功整体奈良院では坐骨神経痛を治せるでしょうか?!

答えは50:50

治せる坐骨神経痛もあれば徒手ではどうしようもない、手術を選ばないといけない、坐骨神経痛もあるからです。

例えば筋肉の凝りが坐骨神経を圧迫した場合当院にお任せください。骨盤の歪み、仙腸関節のズレなどに坐骨神経痛も当院にお任せください。

一回来院されたらしっかり原因を見つけることができますので、

お手数ですが、ご来院をおすすめします。

北京気功整体奈良院の坐骨神経痛の整体は

痛くない

気持ちいい

ボキボキしない

安全な整体です。

経絡経穴をアプローチする本場中国の本格整体です。


奈良県肩こり腰痛の40代女性会社員

Q.どんな症状で悩んでいましたか?

・腰痛・肩こり

 

Q.奈良市に多くのお店がある中でここを選んだ理由は何ですか?。

身体全体の血行が良くなる感じで、とても調子がよくなります。

 

Q.整体を受けてカラダにどのような変化がありましたか?

なかなか時間が合わず、急に電話してしまうことが多いので、申し訳ないです。でもいつも対応してもらって有りがたいです。