奈良 ぎっくり腰

TEL:0742-85-1168

住所:奈良市大宮町1-1-13

第二木村ビル2階

奈良市で、ぎっくり腰もしくはぎっくり腰になりそうだけどどこに行けばいいかわからないと悩む方はいませんか?

季節の変わり目とか、ビール腹でお腹の周りの筋肉がゆるゆるの方は特に要注意です。

また以前ぎっくり腰にしっかり治してないも…

ぎっくり腰で奈良院に来院する方は殆どでぎっくり腰になったことがあります。

ぎっくり腰になったらまずは痛みを止めることが第一ですが、

しっかり根本原因を治して、二度と辛いぎっくり腰の痛みとさよならしないといけません。

住所:奈良県奈良市大宮町1-1-13

第二木村ビル2階

予約TEL:0742-85-1168

北京整体奈良院ではぎっくり腰の原因と発病過程を詳しく紹介します。
どんな病気でも原因と発病経過を知ることから治療は始まるんです。

ぎっくり腰は突然の刺激による腰部軟組織の損傷である。
よくある急性腰痛でもあります。

若い人の発病率が高く、適切の治療を受けられないと慢性腰痛になっていきます。

ぎっくり腰になると、すぐ腰をまっすぐ伸ばすことができず、ある体勢に固まるようになる。
片方または両方の腰の筋肉が痙攣、疼痛も強烈で寝るのも起きるのも難しくなる。

疼痛は片側の腰部の脊柱起立筋と腸腰靭帯、棘間・棘上靭帯の処に出る。

お尻や足の後のほうに響くこともあるが膝より下の方には及ばない。

歩く時は腰をまっすぐに伸ばし、両手で腰を支えたくなる。
歩き辛く、また遅い。

奈良のぎっくり腰八尾市のぎっくり腰整体治療は北京整体院にお任せください。

北京気功整体奈良院のぎっくり腰の整体の簡単の紹介になります。

初回来院の際は、ぎっくり腰の痛みを無くすことを目標にしています。

ぎっくり腰の痛みは筋膜が椎間関節などに挟まれて起きることから緊張している筋肉をリリースすることで簡単に無くすことができます。

2回目、三回目はインナーマッスルを調整します。

4回目から10回までに身体の歪み、骨盤矯正などを行い、ぎっくり腰のもとを取り除いて、健康な腰を取り戻していきます。

奈良院はぼきぼきしない、

痛くない、

気持ちいい安全な整体を行っています。

奈良市や大和郡山市などでぎっくり腰又は腰痛で悩んでいる方は気軽にご来院ください!

大和郡山市五十肩・ギックリ腰・ 77歳女性

Q.どんな症状で悩んでいましたか?

・五十肩とぎっくり腰で

Q.多くのお店がある中でここを選んだ理由は何ですか?。

直感で(中国整体)

中国整体を施術して頂いて、院長先生が好感度がとても良く

Q.施術を受けてカラダにどのような変化がありましたか?

痛くない施術で帰りには軽やかに帰られます。

本当に感謝しています。ぎっくり腰の時はタクシーで来ましたが、

帰りには電車とバス・徒歩で変えられました。びっくり!!